あまーり大学

Football Manager日記や大学生活アドバイス、小説・映画レビューブログです

2020年新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。

 

burubea2.blog.fc2.com

fm-j-league-pack.firebaseapp.com

dosukoi.bulog.jp

estouiro.wp.xdomain.jp

 

去年の私の中で一番大きなニュースはぶるべあさんの引退です。ぶるべあさんのFMブログを読んで、FMを始めました。Football Managerという素敵なゲームにめぐり合わせてくれたぶるべあさんには本当に感謝しています。

 

また、白鳥かりんとDosukoiさんのJリーグパックやそのFacepackなど日本でのFM界も盛り上がってきたと感じています。

かりんさんのJリーグデータ作成を一度お手伝いさせていただこうと思い、FC琉球のデータの入力をしました。FC琉球に所属している選手の一部のデータの変更しかしなかったのに丸1日以上かかりました。これを全クラブ、全選手入力したかりんさんには頭が上がりません。また、サイトで私のブログのリンクを貼っていただいております。ありがとうございます。

 

ここで突然なのですが、Jリーグのチームを率いていこうと思います。私は正直Jリーグはそこまで見ていません。DAZNのゴール集は見ているのですが、フルで見るのは月に1回ほどです。そのため、そこまで詳しくないのですがあたたかく見守っていただけると幸いです。最初に率いるチームは盟主アビスパ福岡です。地元が福岡ということで小さい頃はよく試合を見に行っていました。私の大好きな選手はもちろんキング城後です。つい先日結婚と契約更新を発表されました。おめでとうございます!ありがとうございます!

 

今年は私自身結構忙しい年になるので、ブログの更新はさらにおそくなってしまうかもしれません。ですが、できるだけ頑張って更新していきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。