転生したらスカンソープの監督だった件

突然路上でおしりを刺されて死んでしまった、23歳のナイスガイ。意識が戻って確かめてみたら、スカンソープの監督になっていた!

え?…え?何でスカンソープなんだよ!!!などと言いながらも、日々を楽しくスカンソープライフ。

出来る戦術も増えて、尊敬してくれる選手も増えて、ゆくゆくはチャンピオンズリーグ優勝でも目指しちゃおうかな?

そんな、どこかずれた天然主人公の異世界監督ライフです。

 

 

はい、そんなわけで今年もスカンソープに就任。

f:id:Amari-FM:20181111230256j:plain


灼熱の血の赤と冷静かつ深淵な青に彩られる我が鎧に包まれる喜びを味わいながら今年も戦いに明け暮れることになるだろう。

 

 

FMT2019を少し触ってみた感想は…面白い!以上!
まあ少し詳しく話すと、Touchもトレーニングが変更していた。かなりわかりやすくなったし面白くなったと思う。私は個人設定以外はアシマネに丸投げするが…
あとは戦術が細かくなって面白くなった。攻撃、守備、トランジションの設定が別れたことによりかなり自分の思い通りのサッカーが出来るようになったと感じる。可変システムなんて要らなかったんだ!

 

で、スカンソープのメンバーについてなんだが、私がスカンソープに就任した理由である2選手が移籍していた…ふざけんな!

f:id:Amari-FM:20181111212003j:plain

f:id:Amari-FM:20181111212019j:plain

↑アデラカンとホームズ。お前ら個人昇格しやがったな!直ぐにチャンピオンシップに上がってボコボコにしてやる。

 

キープレイヤーを2人も失ったスカンソープはどうなるのだろうか?

次回選手紹介に続く!